FC2ブログ
admin admin Title List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハウルの動く城ハウルの動く城
(2005/11/16)
倍賞千恵子木村拓哉

商品詳細を見る

監督:宮崎駿
声の出演:倍賞千恵子、木村拓哉、三輪明宏、我修院達也、神木隆之介、大泉洋、大塚明夫、加藤治子

【あらすじ】
魔法と科学が混在するどこかの世界。父が遺した帽子店で働く18歳の少女ソフィーは、ある日、悪名高き魔法使いのハウルに出会う。ハウルの正体はハンサムで心優しい青年だった。だがその晩ソフィーは、ハウルを目の敵にする荒地の魔女に呪いをかけられ、90歳の老婆の姿にされてしまう。家を出たソフィーは、荒地を歩くうちに一軒の家に迷い込む。実はそこは、人々が恐れる“ハウルの動く城”だったのだ。ソフィーは住み込みの家政婦となり、ハウルや弟子のマルクル、城の動力源である炎のカルシファーたちと奇妙な共同生活を始めるが…。(goo映画より)


ジブリ映画の中でもハウルは好きだなぁ。
夢があるよね。動く城はステキだし、
ハウルはカッコイイし、カルシファーはかわいいしね。
何回見ても飽きないなぁ。
最後のキスシーンはいつ見ても微笑ましい。
dksojga
sdgadsjgokhjdkfasdfg
スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2019 金魚鉢, All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。