FC2ブログ
admin admin Title List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヴィレッジヴィレッジ
(2005/04/22)
ホアキン・フェニックス

商品詳細を見る
監督:M・ナイト・シャマラン
出演者:ブライス・ダラス・ハワード、ホアキン・フェニックス、エイドリアン・ブロディ、
     ウィリアム・ハート、シガニー・ウィーバー

【あらすじ】
1897年、ペンシルヴェニア州のとある深い森の中に存在する小さな村は周囲から孤立していた。村では皆が家族のような暮らしをしていたが、その暮らしを守るために作られた奇妙な掟を、村人たちは守らねばならなかった。しかし、ある日のこと盲目の少女が、恋人の命を救うためにその掟を破ろうとしていた。

金曜ロードショーでやってました。
この映画は映画館で見た作品なんです。だからパンフも持ってます。
サスペンスはあまり見ないのだけど、タイトルとポスター(つまりはブライスさん)を見て、
見たくなったんだと思います。
シャマラン監督の作品では「シックス・センス」も劇場で見たことあります。何気に見てる・・
私は鈍い方なんでオチには全く気付きませんでしたが、
というよりそういう観点でこの映画を見てなかったのでオチとか全く考えてませんでした。
でも結末は少し驚きました。そして悲しかった。

ブライスさんは「スパイダーマン3」で見かけました。全く印象が違うので驚きました。スゲェ・・・
ヴィレッジ1

ヴィレッジ3

「戦場のピアニスト」を見てエイドリアン・ブロディが好きになりました。
そして、本作品のノア・パーシー役をやっている彼を見て更に好きになりました。
物悲しさ更に倍増させてます。
ヴィレッジ2

スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2019 金魚鉢, All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。