FC2ブログ
admin admin Title List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブロウブロウ
(2002/05/24)
ジョニー・デップペネロペ・クルス

商品詳細を見る

監督:テッド・デミ
出演:ジョニー・デップ、ペネロペ・クルス、フランカ・ポテンテ

【ストーリー】
1970年代に若くして伝説のドラッグ・ディーラーとなった男ジョージ・ユングの波瀾の半生を家族や恋人との愛と葛藤を織り込み描いたドラマ。
1950年代、マサチューセッツに生まれたジョージ・ユングは幼い頃、父の会社が倒産、貧乏暮らしを強いられた。やがて、ヒッピー文化が花開いた60年代、ジョージはマリファナの小売りに手を染め、すぐさまその商売の才能を開花させるのだった……。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
テレビで紹介されているのを見て、気になって借りました。
でも、中々見れずにいて、
見ないで返そうかなとも思いましたが、
最初の方を見たら面白うそうだったので、
1日延滞して見ました。
やはりジョニー・デップはスゴイ!
若かりし日のジョージに惚れ。
ドラックに溺れているけれど、根は優しいんです。
仲間のことはとても大切にするし。
でも犯罪は犯罪、どんなにお金を手に入れても、
幸せにはなれない。
段々と廃れていくジョージに心痛めました。
最後のあのシーンには意表をつかれました。
そして泣いた。
見た後、私の精神まで少し病んだ。
ジョージ・ユング本人も登場して、色々と話されていました。
本当に見てよかった。
スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2019 金魚鉢, All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。